2014年11月27日

ベビーマッサージ&ベビーヨガ

こんにちはface01

段々と寒くなってきましたね。

本日は赤ちゃんとお母さんの絆を深める講座の案内です。


音楽に合わせてマッサージやヨガをしながら、

楽しく親子のスキンシップをしませんか?

『ベビーマッサージ&ベビーヨガ』

ベビーマッサージは、温かいママの手を通して
赤ちゃんにぬくもりや愛情を伝え、
絆を深めるスキンシップです。
最初は服の上から体に
触れて慣れてもらうところから始めます。
赤ちゃんの夜泣の軽減や便秘改善の効果もあります。

赤ちゃんの夜泣き軽減や便秘改善の効果もあるそうですヨhiyoko01

途中受講も可能なこの講座、

来月は12/5(金)、12/19(金) 10:00~11:15にあります。


寒いこの時期に親子で心も体もぬくぬくになりませんか?heart


お問い合わせは♪
0120-150-453
☺フリーダイヤルイコーヨコーザ☺
平日 9:30~19:30
土日祝 9:30~16:00
毎週水曜定休

くらしときめきアカデミー豊橋



同じカテゴリー(オススメ講座♪)の記事画像
クリスマスツリーのアレンジメント
★夏休み親子講座【デコパージュ&星のランプ】★
グルテンフリースイーツ♪
おからこんにゃく♪菜チュラルベジクッキング
体験講座♪ぽんぽん手芸♪
もっと美しく魅力的な女性へ・・・♪☆
同じカテゴリー(オススメ講座♪)の記事
 クリスマスツリーのアレンジメント (2017-11-05 11:58)
 ★夏休み親子講座【デコパージュ&星のランプ】★ (2017-07-23 17:03)
 グルテンフリースイーツ♪ (2017-05-08 12:18)
 おからこんにゃく♪菜チュラルベジクッキング (2017-04-21 16:43)
 体験講座♪ぽんぽん手芸♪ (2017-02-10 15:01)
 もっと美しく魅力的な女性へ・・・♪☆ (2017-01-27 16:25)

Posted by ときめき子 at 17:29│Comments(0)オススメ講座♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。