2015年04月28日

インテリアレッスン”暮らしを作ろう!”

こんにちはicon01

これからご紹介する講座は
hiyoko01インテリアレッスン”暮らしを作ろう”ですhiyoko_02


インテリアレッスン”暮らしを作ろう!”


花新しく生活の一歩を踏み出した方、
花お部屋の模様替えを考えていらっしゃる方

は変化の多い季節、
イマジネーションをを刺激される季節です。

家具やカーテン、飾りたい絵やオブジェ等々
いつもの家具もレイアウトを変更するだけで
お部屋の印象がガラッと変わりますね。

でも、いざ手をつけ始めると
色々なイメージがムクムクと膨らんで
好みが上手くまとめきれないicon10
コーディネイトが難しい・・・face07
と、途中で足踏みしてたりしませんか?
そんな時、そんなあなたに最適な講座なんですicon22

iconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconiconicon

インテリアってこだわればこだわる程
自分自身の好みがわからなくなっちゃいますねicon

そんな時は、初心にかえって
"好きなものを思う存分集めること"
からはじめてみませんか?

講座では一番初めにキラキライメージノートキラキラ
作っていただくところから始めます。

雑誌やカタログなどから
"好き"と思う写真をどんどん切り抜いて
ひと通り集め終われば、
何となくイメージが統一されて
「ああ、自分はこういう風にしたかったんだ」
きっと気づくはずですnico

そんなあなたをお手伝いさせてくださいwakaba

ご自分に合った方法で
インテリアイメージを楽しみながらまとめることに
トライ、トライ、トライですicon


お問い合わせは
icon29
0120-150-453icon29
フリーダイヤルイコーヨコーザ
 

そして気になる講座の詳細はHPへicon16icon
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
店舗情報はこちら⇒icon25くらしときめきアカデミー豊橋







 


同じカテゴリー(新講座♪)の記事画像
数と色から読み解く2018年の運勢
10月期 NEW カサハラ式「足と健康との関係」
10月期 NEW ワイン講座
10月期 NEW マシュマロフォンダン
NEW  簡単オシャレヘアアレンジ術
NEW  夏はやっぱり冷製パスタ!!
同じカテゴリー(新講座♪)の記事
 数と色から読み解く2018年の運勢 (2017-12-22 16:53)
 10月期 NEW カサハラ式「足と健康との関係」 (2017-09-29 17:33)
 10月期 NEW ワイン講座 (2017-09-17 16:55)
 10月期 NEW マシュマロフォンダン (2017-09-04 16:49)
 NEW 簡単オシャレヘアアレンジ術 (2017-07-06 17:31)
 NEW 夏はやっぱり冷製パスタ!! (2017-06-23 15:27)

Posted by ときめき子 at 17:53│Comments(0)新講座♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。