2015年04月26日

「太極拳」を体験してみました(^^)

こんにちはface02 ときめき娘ですusagi

日ごと、どんどん暖かさがましてicon01

春爛漫ってところでしょうか花

ウキウキしてきますねicon♪♪

新緑がまぶしいっ・・・・わicon

「太極拳」を体験してみました(^^)

皆さ~んGWのご予定はお決まりですか?

海外・国内の山・川・テーマパーク、など楽しみが増えますねハチ

さて、先日ときめき娘は・・・「太極拳」を体験しましたface02


 「太極拳」を体験してみました(^^)


受講生は14人と多い中、

まずは・・・先生のお話、「芯を整える心構え」から始まり・・・

準備運動
  ↓
ゆっくりとした動作
  ↓
歩き方
  ↓
手の動作


「太極拳」は、私たちが生きてくうえでとても重要な筋肉を鍛えるため

いつまでも姿勢がよく、バランスのとれた美しい体を作ることができます。


またその効果は体だけでなく、心にも良い効果をもたらせてくれます。

特に感情の安定はやってみて実感できるでしょう。


wakaba不調やダイエット・アンチエイジング効果

wakaba深い呼吸でリラックス、ここの浄化につながる

wakaba人として成長できて人生が豊かになる

wakaba動きにムリがないので誰でも一生続けられる


wakaba********wakaba***************wakaba
05/09 05/23 06/13 06/27

土 11:15~12:15 

途中受講可
wakaba*******wakaba*****************wakaba


今や日本での太極拳の愛好家は10万人。

みなさんも一緒に始めませんか?






◆お問い合わせは◆

☺フリーダイヤルイコーヨコーザ☺
icon29 0120-150-453 icon29
icon25くらしときめきアカデミー豊橋
 icon25 




同じカテゴリー(ときめきレポート)の記事画像
楽しいガス展の様子です♪
プラット合同発表会お疲れ様でした☆
スペシャル講座『ゆうしゅん』、特別に募集します
食卓をレストランに♪やさしいフランス料理
ガス展♪クラフト展大盛況♪
中華点心★月餅レッスン
同じカテゴリー(ときめきレポート)の記事
 楽しいガス展の様子です♪ (2015-10-29 15:56)
 プラット合同発表会お疲れ様でした☆ (2015-10-10 14:29)
 スペシャル講座『ゆうしゅん』、特別に募集します (2015-02-20 17:22)
 食卓をレストランに♪やさしいフランス料理 (2014-12-07 11:49)
 ガス展♪クラフト展大盛況♪ (2014-10-31 18:32)
 中華点心★月餅レッスン (2014-09-02 17:49)

Posted by ときめき子 at 15:30│Comments(0)ときめきレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。