2015年07月02日

ポーセラーツ

ポーセラーツを知っていますか?

今回は7月期からの新講座wakaba
『ポーセラーツ』をご紹介いたしますicon

ポーセラーツ

Porcelarts(ポーセラーツ)は
porcelain(磁器)とart(芸術)を組み合わせた造語です。


ー真っ白な磁器をキャンバスにして
自分だけのオリジナル食器をつくるー
それがポーセラーツです。


ポーセラーツは型にはまったデザインや伝統に囚われず、
好きな器に好きな色や模様で絵付けをして
誰でも簡単に始められる新しいタイプのハンドクラフトです。
作った後、ご家庭で実際に使っていただけるのもうれしい魅力ですねface05
楽しんだ後はインテリアとして、またプレゼントしてもきっと喜ばれます♪


絵に自信がない方でも大丈夫icon06
シール感覚で使える転写紙で
絵付けを楽しんでいただけます。

でも『ただ貼るだけ』と甘く見てはいけません。
実は様々なテクニックがあってとっても奥が深いんです

同じ転写シールであっても
デザインや配置の仕方、表現の仕方によって
全く別のものが仕上がりますvv

貴方のセンスと創造性を存分に発揮して
icon12ONLY ONEicon12マイブランドに挑戦してみませんか

どうしよう、やってみたいけど難しそう・・
ご興味を持たれましたら
7/10の体験講座からお気軽にnico

本講座(8/7)では
初めての方はまずカップ&ソーサーから・・・
アカデミーでも見本作品を展示しておりますので
どうぞ実際にご覧になってみてくださいicon

皆様のご参加を心よりお待ちしております花



お問い合わせは
icon29
0120-150-453icon29
フリーダイヤルイコーヨコーザ
 

そして気になる講座の詳細はHPへicon16icon
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
店舗情報はこちら⇒icon25くらしときめきアカデミー豊橋






同じカテゴリー(新講座♪)の記事画像
数と色から読み解く2018年の運勢
10月期 NEW カサハラ式「足と健康との関係」
10月期 NEW ワイン講座
10月期 NEW マシュマロフォンダン
NEW  簡単オシャレヘアアレンジ術
NEW  夏はやっぱり冷製パスタ!!
同じカテゴリー(新講座♪)の記事
 数と色から読み解く2018年の運勢 (2017-12-22 16:53)
 10月期 NEW カサハラ式「足と健康との関係」 (2017-09-29 17:33)
 10月期 NEW ワイン講座 (2017-09-17 16:55)
 10月期 NEW マシュマロフォンダン (2017-09-04 16:49)
 NEW 簡単オシャレヘアアレンジ術 (2017-07-06 17:31)
 NEW 夏はやっぱり冷製パスタ!! (2017-06-23 15:27)

Posted by ときめき子 at 21:10│Comments(0)新講座♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。