2010年02月11日

もうすぐバレンタイン

こんにちはicon23


もうすぐバレンタイン

ということで・・・・・・

くらしときめきアカデミーの料理教室では

バレンタインデーにもってこいのスイーツ講座を開講中ですicon14

2月のスイーツ★チョコレートタルト

もうすぐバレンタイン

さくさくのタルト生地にフランス産チョコレートで作る

ガナッシュを流し、ナッツで飾り付けします。

パティシエも愛用するチョコレートですheart

1人1台18センチのホールケーキを箱付きでお持ち帰りできます。

そのままプレゼントできますよheart



お店で買ってもケーキ1ホール2,000円くらいはしますよね!?

同じ値段で自分で作る楽しみも味わえますicon22icon12

また、1DAYクッキング講座ですので都合の良い日時を選んで受けられるます。

残念ながら好評につき満席ですが

3月以降もスイーツ講座は1ホール持ち帰りができます。

是非1度受けてみてくださいcherry02


3月のスイーツはいちごのダックワーズですicon

もうすぐバレンタイン

詳しくはコチラ

 


 



同じカテゴリー(料理教室)の記事画像
NEW ♪胃袋わしづかみご飯♪
スペシャル講座のご案内
もうすぐバレンタイン☆
出会い☆婚活クッキング♪♪
かぼちゃたっぷり秋色タルト
スーパーフード「キヌア」
同じカテゴリー(料理教室)の記事
 NEW ♪胃袋わしづかみご飯♪ (2018-01-09 15:26)
 スペシャル講座のご案内 (2016-02-25 16:41)
 もうすぐバレンタイン☆ (2016-01-28 17:14)
 出会い☆婚活クッキング♪♪ (2015-11-09 16:55)
 かぼちゃたっぷり秋色タルト (2015-09-21 17:33)
 スーパーフード「キヌア」 (2015-09-20 10:38)

Posted by ときめき子 at 17:31│Comments(2)料理教室
この記事へのコメント
わぁいわぁい!私の採用してくださったんですね☆また絶対行きますから
Posted by すずきさん at 2010年02月11日 18:55
ワタシの分け前はないとですね・・・(ショボ~ン)
写真公開しましょか♪←軽く脅しw
Posted by マダムゐやん時々ホシヲマダムゐやん時々ホシヲ at 2010年02月19日 17:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。