2010年04月01日

ボサノヴァLIVE☆レポ☆

以前このブログで告知した

ボサノヴァライブの模様を少し紹介します


先週の土曜日(3月27日)に

ボサノヴァLIVE☆レポ☆

1階のGREEN CAFEで開催されましたcoffe

急な開催で告知も十分にできなかったので

始まるまでは人が集まるか正直不安でしたが

サーラクラブメールを見たicon22

というお客様も含み、各テーブルに人が座るくらい

集まっていただけてほっと一安心でした。


さてライブは30分間。

穏やかで優しいボサノヴァ生演奏は

カフェの雰囲気とも合っており

たっぷり入ったドリンクとともに癒しの時間を過ごせましたcherry01

ポルトガル語での弾き語りも披露してくださり

ポルトガル語の意味は分からなかったけど(笑)

本当にステキな演奏でしたicon14

最後にはお客様からアンコールもいただき

カフェが拍手に包まれてとても温かいライブとなりました。

演奏してくれた清水先生、渥美さん

それからお越しいただいた皆さん、ありがとうございましたheart


またこういった生演奏などのイベントをやっていきたいと思います。

そのときは是非とも皆さんお越しください。

 




Posted by ときめき子 at 21:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。