2012年06月14日

7月のNEW!!!

こんにちはflower01

ときめきK子ですhiyoko_02

先日梅雨入りもして、もうすぐじめじめの季節がやってきますね~kao

ときめきK子は梅雨があまり好きではないのですが、

こないだ本当に何年かぶりにカタツムリに遭遇してなんだかこの季節も悪くないなあ。と思いましたicon06

紫陽花もきれいですしね花花

さてさて、今日は7月期の新規講座

7月のNEW

をご案内しますkao

大人のためのチアレッスン
7月のNEW!!!
4月期に体験講座を開講して大変ご好評いただいた【大人のためのチアレッスン】♪
プロバスケットチーム浜松・東三河フェニックスチアディレクター 鈴木美帆先生を迎えていよいよ開講します!!
興味はあったけどチャレンジする機会が無かった、
何か新しいことに挑戦したい!そんなあなたの為のアカデミー初チアクラスです♪

◆講座詳細は↑↑写真をクリック↑↑


PeraPera English!~英会話 ビギナーズコース~
7月のNEW!!!
ネイティブの英語に触れませんか?
基本的な文法や日常会話をはじめ、生活の中で使える英会話を楽しく学ます。
講座名みたいに、ペラペラしゃべれるようになりたいですよね★
まずは【1日体験講座】からトライ!

◆講座詳細は↑↑写真をクリック↑↑


はじめてのローフード
7月のNEW!!!
ローフードってなに?と思う方が多いと思います。
みなさん、今の食事のとり方って、自分の体のためになっているの?なんて思ったことはありませんか?
ローフードとは、低カロリーという意味ではなく、ローフードは酵素を有効に取り入れていく食事法です。
ローフードを知って、毎日の食事をより健康で美しくしましょう!

◆講座詳細は↑↑写真をクリック↑↑


クリスタルヒーリング入門~エネルギーの使い方と感じ方を学ぶ~
7月のNEW!!!
地球からの贈り物であるクリスタルのエネルギーに触れてみませんか?
クリスタルの効能や浄化の仕方等を学んで、クリスタルのセッションを体験しましょう。
受講した皆さんが癒されるそんなクラスです!

◆講座詳細は↑↑写真をクリック↑↑

はじめてアカデミーを利用しようかな、と思ったみなさん!
いつもアカデミーに通っていただいているみなさん!
7月のNEWで自分もNEWにkao

お問い合わせは
icon29
0120-150-453icon29
フリーダイヤルイコーヨコーザ
 

そして気になる講座の詳細はHPへicon16icon
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
店舗情報はこちら⇒icon25くらしときめきアカデミー豊橋


同じカテゴリー(新講座♪)の記事画像
数と色から読み解く2018年の運勢
10月期 NEW カサハラ式「足と健康との関係」
10月期 NEW ワイン講座
10月期 NEW マシュマロフォンダン
NEW  簡単オシャレヘアアレンジ術
NEW  夏はやっぱり冷製パスタ!!
同じカテゴリー(新講座♪)の記事
 数と色から読み解く2018年の運勢 (2017-12-22 16:53)
 10月期 NEW カサハラ式「足と健康との関係」 (2017-09-29 17:33)
 10月期 NEW ワイン講座 (2017-09-17 16:55)
 10月期 NEW マシュマロフォンダン (2017-09-04 16:49)
 NEW 簡単オシャレヘアアレンジ術 (2017-07-06 17:31)
 NEW 夏はやっぱり冷製パスタ!! (2017-06-23 15:27)

Posted by ときめき子 at 19:19│Comments(0)新講座♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。