2012年11月06日

ガス展★ステージショー♪

こんにちは~ときめき娘ですinu

10月26日(金)~10月29(月)第51回ガス展が開催されました。
大勢のお客様にご来場いただき、ありがとうございましたface02

そして今年もアカデミーの生徒さんに参加していただきましたicon

ではアカデミー講師、生徒さんで魅せるステージの様子をご紹介いたしますキラキラ

●10/26(金)12:45~ 二胡演奏

ガス展★ステージショー♪  ガス展★ステージショー♪

癒されますね~icon

●10/27(金)14:15~ タップダンス

ガス展★ステージショー♪  ガス展★ステージショー♪ 

軽快なステップが心はずむ気持ちになり楽しくなりますね~♪♪♪

●10/27(土)12:45~ キッズHIPHOPダンス

ガス展★ステージショー♪  ガス展★ステージショー♪  

キッズでも大人顔負けのダンス♪とにかく楽しんでる笑顔がいきいきしてましたicon

●10/27(土)14:15~ フラダンスステージ

ガス展★ステージショー♪  ガス展★ステージショー♪ 

まるでハワイにいるかのようにさわやかなダンス花
私個人的にあこがれちゃいますキラキラ

●10/27(土)14:30~ キッズバレエステージ

ガス展★ステージショー♪  ガス展★ステージショー♪

可愛い小さなバレエリーナはおとぎの国にいるみたい・・・icon


アカデミーの生徒さんicon06ありがとうございましたicon06



お問い合わせは
icon29
0120-150-453icon29
フリーダイヤルイコーヨコーザ
 

そして気になる講座の詳細はHPへicon16icon
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
店舗情報はこちら⇒icon25くらしときめきアカデミー豊橋

 



同じカテゴリー(ときめきレポート)の記事画像
楽しいガス展の様子です♪
プラット合同発表会お疲れ様でした☆
「太極拳」を体験してみました(^^)
スペシャル講座『ゆうしゅん』、特別に募集します
食卓をレストランに♪やさしいフランス料理
ガス展♪クラフト展大盛況♪
同じカテゴリー(ときめきレポート)の記事
 楽しいガス展の様子です♪ (2015-10-29 15:56)
 プラット合同発表会お疲れ様でした☆ (2015-10-10 14:29)
 「太極拳」を体験してみました(^^) (2015-04-26 15:30)
 スペシャル講座『ゆうしゅん』、特別に募集します (2015-02-20 17:22)
 食卓をレストランに♪やさしいフランス料理 (2014-12-07 11:49)
 ガス展♪クラフト展大盛況♪ (2014-10-31 18:32)

Posted by ときめき子 at 15:37│Comments(0)ときめきレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。