2015年10月10日

プラット合同発表会お疲れ様でした☆

こんにちはface02 ときめき娘ですneko

10月3日(土)

第1回くらしときめきアカデミー合同発表会が

PLATで開催されました。

この日のために一生懸命練習に励んでいたと思います。




ステージに上がるまではドキドキだったでしょう!

全店合同なので、他店の講座も見れて・・・
あ~こんな講座があったんだ~と驚きもワクワクもありました。

会場観客席は

ご家族・親戚・友人の方々で満席状態でしたface08

豊橋店の講座発表の一部をご紹介しますね!!


プラット合同発表会お疲れ様でした☆  プラット合同発表会お疲れ様でした☆

キッズ・大人のタップダンスとても軽快なステップが楽しそうでしたね♪♪♪


プラット合同発表会お疲れ様でした☆  プラット合同発表会お疲れ様でした☆
  
プラット合同発表会お疲れ様でした☆ プラット合同発表会お疲れ様でした☆  
 
プラット合同発表会お疲れ様でした☆  プラット合同発表会お疲れ様でした☆

キッズ・ジュニアのバレエ・・・・・
天使が舞うようにおしゃまさんでかわいい
icon06


プラット合同発表会お疲れ様でした☆ プラット合同発表会お疲れ様でした☆

韓国ブームもまだまだ健在ですよ~face02
K-POPアーティストのポージングが様になっていましたね!!
楽しいダンスで汗をかけば自然と笑顔が絶えません。
私個人的に一緒に踊りたーい
♪♪


たくさんのご来場ありがとうございましたface05


そして出演していただいた生徒さん、先生本当におつかれさまでした。

また今後も機会がありましたらよろしくお願いします。

さあ・・・次はガス展ステージ発表ですね!!



*********flowericoniconflower*******flowericoniconflower*********

           お問い合わせは
         icon29
0120-150-453icon29
      ☺フリーダイヤルイコーヨコーザ
        icon25くらしときめきアカデミー豊橋
 icon25 







同じカテゴリー(ときめきレポート)の記事画像
楽しいガス展の様子です♪
「太極拳」を体験してみました(^^)
スペシャル講座『ゆうしゅん』、特別に募集します
食卓をレストランに♪やさしいフランス料理
ガス展♪クラフト展大盛況♪
中華点心★月餅レッスン
同じカテゴリー(ときめきレポート)の記事
 楽しいガス展の様子です♪ (2015-10-29 15:56)
 「太極拳」を体験してみました(^^) (2015-04-26 15:30)
 スペシャル講座『ゆうしゅん』、特別に募集します (2015-02-20 17:22)
 食卓をレストランに♪やさしいフランス料理 (2014-12-07 11:49)
 ガス展♪クラフト展大盛況♪ (2014-10-31 18:32)
 中華点心★月餅レッスン (2014-09-02 17:49)

Posted by ときめき子 at 14:29│Comments(0)ときめきレポート
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。